NEW ENTRIES
CATEGORIES
カウンター
FXレート
人気ブログランキングバナー
人気ブログランキングバナー
世界時計
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
 
「ヒマなら・・・」では、忙しい毎日のなかでちょっとだけ生じた「ヒマな時間」を有意義に過ごせるような情報を発掘していきたいと思います。たとえば“占い”“ゲーム”“マンガ/コミック”“芸能関係ニュース”“着メロ/カラオケ・着ボイス”“待ちうけ”などなど。株式や為替など投資関係の情報も発信!
どうぞよろしく!


| - | | - | - | pookmark |
モーサテ為替予想7/25
●前日のUSD/JPY相場の動き

アメリカの中古住宅販売件数(6月)の数字が予想より悪かったことをきっかけにドル売りへ傾いたようですが、いずれもレンジ内の動き。本日夜は、米新築住宅販売件数(6月)の発表もあり、こちらも良い数字が予想されるはずもなく、ジンワリと円高気味に推移するかな、というところです。

遅かったかなと思った106円〜107円前半のトラップですが、もしかするといくつか引っかかるかもしれません。

ユーロ円にしておいたほうが、すでに結果が出ていたかとも思います。

●専門家による本日のUSD/JPY相場の予想レンジ


  引用:テレビ東京系列「モーニングサテライト」5:45〜6:37

FXの基礎知識を学びたい!
という人はこちらがゼッタイにオススメです。⇒外国為替必修講座

さらに為替の知識を深めたい人はコチラ
   ⇒為替王の徹底! FX投資問答集300問300答

安定した資産運用をしたいなら為替王アカデミー


                         

安心して資産を運用するには、取引相手を選ぶ段階からハズレを引かないことが重要。


FXプライム


1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム


マネーパートナーズ

情報豊富なひまわり証券【マージンFX】

短期トレードなら手数料0円&レバレッジ最大100倍、口座数・預かり資産No.1の外為どっとコム

ワップ派の強い味方! セントラル短資オンライントレード手数料0円の「FXハイパー」も始動!
オンライン口座開設で5000円プレゼント



  NEW!ランキングにご協力を!こちらをクリック⇒人気ブログランキングへ
                         
JUGEMテーマ:資産運用

| 投資情報(為替) | 10:01 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
モーサテ為替予想7/24
●前日のUSD/JPY相場の動き

底堅いというよりは、動けないという感じの相場ですね。

ポコッと108円台へ乗ってしまえば、109円台への足がかりになるのですが。。。

デモ口座を使って106円台から107円台にかけて買の仕掛けをかけてみました。ちょっと遅かったかなとも思いますが、どれだけトラップに引っかかるかを試してみたいと思います。

●専門家による本日のUSD/JPY相場の予想レンジ


  引用:テレビ東京系列「モーニングサテライト」5:45〜6:37

FXの基礎知識を学びたい!
という人はこちらがゼッタイにオススメです。⇒外国為替必修講座

さらに為替の知識を深めたい人はコチラ
   ⇒為替王の徹底! FX投資問答集300問300答

安定した資産運用をしたいなら為替王アカデミー


                         

安心して資産を運用するには、取引相手を選ぶ段階からハズレを引かないことが重要。


FXプライム


1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム


マネーパートナーズ

情報豊富なひまわり証券【マージンFX】

短期トレードなら手数料0円&レバレッジ最大100倍、口座数・預かり資産No.1の外為どっとコム

ワップ派の強い味方! セントラル短資オンライントレード手数料0円の「FXハイパー」も始動!
オンライン口座開設で5000円プレゼント



  NEW!ランキングにご協力を!こちらをクリック⇒人気ブログランキングへ
                         
JUGEMテーマ:資産運用

| 投資情報(為替) | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モーサテ為替予想7/23
●前日のUSD/JPY相場の動き

レンジが続いています。

昨日はあわやというところで1ドル=106円を割らずに推移しました。

今月は大口のファンド設定があるとかで、ドル買いに向かう圧力が高まり模様。

週末あたりからレンジ抜けで円安方向へ動くかもしれませんね。

●専門家による本日のUSD/JPY相場の予想レンジ


  引用:テレビ東京系列「モーニングサテライト」5:45〜6:37

FXの基礎知識を学びたい!
という人はこちらがゼッタイにオススメです。⇒外国為替必修講座

さらに為替の知識を深めたい人はコチラ
   ⇒為替王の徹底! FX投資問答集300問300答

安定した資産運用をしたいなら為替王アカデミー


                         

安心して資産を運用するには、取引相手を選ぶ段階からハズレを引かないことが重要。


FXプライム


1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム


マネーパートナーズ

情報豊富なひまわり証券【マージンFX】

短期トレードなら手数料0円&レバレッジ最大100倍、口座数・預かり資産No.1の外為どっとコム

ワップ派の強い味方! セントラル短資オンライントレード手数料0円の「FXハイパー」も始動!
オンライン口座開設で5000円プレゼント



  NEW!ランキングにご協力を!こちらをクリック⇒人気ブログランキングへ
                         
JUGEMテーマ:資産運用

| 投資情報(為替) | 10:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モーサテのアイドルがっ!
いつものようにTX系「オープニングベル」が終わって、メールを整理しながらいつものようにAX系「スッキリ!」の最後から「ラジかる」を眺めていたら、吉田小江子ちゃんがでているではありませんか!

しかも超ビキニ!!

どうやら写真集を出すらしい。うーん、「モーサテ」のピンチヒッターではがんばっていたのに、そっちの路線に変更するのかぁ・・・。

でも、民放だと、滝川某のようなキャスターが望まれるんだろうから、戦略かなぁ。

まぁ、山本某にならないようにしてほしいです。

吉田小江子写真集『Aloha KISS』(DVD付)
根本 好伸
4847041070

| 駄ネタ | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モーサテ為替予想7/22
●前日のUSD/JPY相場の動き

今週はそろそろ商い薄でしょうか。

106円から107円の狭いレンジ相場かなと予想してますが。

●専門家による本日のUSD/JPY相場の予想レンジ


  引用:テレビ東京系列「モーニングサテライト」5:45〜6:37

FXの基礎知識を学びたい!
という人はこちらがゼッタイにオススメです。⇒外国為替必修講座

さらに為替の知識を深めたい人はコチラ
   ⇒為替王の徹底! FX投資問答集300問300答

安定した資産運用をしたいなら為替王アカデミー


                         

安心して資産を運用するには、取引相手を選ぶ段階からハズレを引かないことが重要。


FXプライム


1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム


マネーパートナーズ

情報豊富なひまわり証券【マージンFX】

短期トレードなら手数料0円&レバレッジ最大100倍、口座数・預かり資産No.1の外為どっとコム

ワップ派の強い味方! セントラル短資オンライントレード手数料0円の「FXハイパー」も始動!
オンライン口座開設で5000円プレゼント



  NEW!ランキングにご協力を!こちらをクリック⇒人気ブログランキングへ
                         
JUGEMテーマ:資産運用

| 投資情報(為替) | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モーサテ為替予想
●前日のUSD/JPY相場の動き

まずは夏休み前のポジション解消が、最高値を更新したユーロ/ドルから来ましたね。

もう一段、円高が進むと予想されます。詳細は「為替王ブログ」へ。

●専門家による本日のUSD/JPY相場の予想レンジ
 (あまり当たらないけど・・・)


  引用:テレビ東京系列「モーニングサテライト」5:45〜6:37

FXの基礎知識を学びたい!
という人はこちらがゼッタイにオススメです。⇒外国為替必修講座

さらに為替の知識を深めたい人はコチラ
   ⇒為替王の徹底! FX投資問答集300問300答

安定した資産運用をしたいなら為替王アカデミー


                         

安心して資産を運用するには、取引相手を選ぶ段階からハズレを引かないことが重要。


FXプライム


1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム


マネーパートナーズ

情報豊富なひまわり証券【マージンFX】

短期トレードなら手数料0円&レバレッジ最大100倍、口座数・預かり資産No.1の外為どっとコム

ワップ派の強い味方! セントラル短資オンライントレード手数料0円の「FXハイパー」も始動!
オンライン口座開設で5000円プレゼント



  NEW!ランキングにご協力を!こちらをクリック⇒人気ブログランキングへ
                         
JUGEMテーマ:資産運用

| 投資情報(為替) | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モーサテ為替予想
●前日のUSD/JPY相場の動き

「日曜日の夕方だっていうのにまったく、こんなところに出てきて言い訳しなきゃならないなんて、きょうはついてねぇなぁ・・・」というような雰囲気のポールソン発言だったことが影響したのか(笑)、昨日の各国株式市場の反応は薄く、米政府による住宅関連金融機関への救済というメッセージは、まだまだ真実みが足りないと判断されたようです。

そうなると、夏休みもにらんで、これから1ヵ月は調整という局面に入ることが予想されます。

恒例の円高ですが、今年はヘッジ・ファンドの動きが逆なので、素直に7月末に出るのか、昨年のように8月のお盆休みを狙うのか、果たしてそれもまたずらそうとするのか。

●専門家による本日のUSD/JPY相場の予想レンジ
 (あまり当たらないけど・・・)


  引用:テレビ東京系列「モーニングサテライト」5:45〜6:37

FXの基礎知識を学びたい!
という人はこちらがゼッタイにオススメです。⇒外国為替必修講座

さらに為替の知識を深めたい人はコチラ
   ⇒為替王の徹底! FX投資問答集300問300答

安定した資産運用をしたいなら為替王アカデミー


                         

安心して資産を運用するには、取引相手を選ぶ段階からハズレを引かないことが重要。


FXプライム


1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム


マネーパートナーズ

情報豊富なひまわり証券【マージンFX】

短期トレードなら手数料0円&レバレッジ最大100倍、口座数・預かり資産No.1の外為どっとコム

ワップ派の強い味方! セントラル短資オンライントレード手数料0円の「FXハイパー」も始動!
オンライン口座開設で5000円プレゼント



  NEW!ランキングにご協力を!こちらをクリック⇒人気ブログランキングへ
                         
JUGEMテーマ:資産運用

| 投資情報(為替) | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モーサテ為替予想
●前日のUSD/JPY相場の動き

東京市場が開く前に、ポールソン米財務長官がフレディマックやファニーメイへの公的な支援を発表するというニュースが入りました。

実はこのイヴェントは、米系金融機関への一般支援を呼び込むためのサインであると言われてきたもので、今年の前半から待ち望まれていたものだったようなのですが、一貫して米政府は公的資金の注入を否定、これによって米株式はじり安だったという解釈が成り立つようです。

従って、このポールソン発言によって中東やロシアの資金がアメリカ市場へ流入、待ってましたと日本市場への円キャリー・トレードが再開して、アメリカ大統領選挙に向けて市場が活性化するというシナリオがまとまった、と見るべきなのでしょうが。。。果たして現実はどう動くのか。

●専門家による本日のUSD/JPY相場の予想レンジ
 (あまり当たらないけど・・・)


  引用:テレビ東京系列「モーニングサテライト」5:45〜6:37

FXの基礎知識を学びたい!
という人はこちらがゼッタイにオススメです。⇒外国為替必修講座

さらに為替の知識を深めたい人はコチラ
   ⇒為替王の徹底! FX投資問答集300問300答

安定した資産運用をしたいなら為替王アカデミー


                         

安心して資産を運用するには、取引相手を選ぶ段階からハズレを引かないことが重要。


FXプライム


1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム


マネーパートナーズ

情報豊富なひまわり証券【マージンFX】

短期トレードなら手数料0円&レバレッジ最大100倍、口座数・預かり資産No.1の外為どっとコム

ワップ派の強い味方! セントラル短資オンライントレード手数料0円の「FXハイパー」も始動!
オンライン口座開設で5000円プレゼント



  NEW!ランキングにご協力を!こちらをクリック⇒人気ブログランキングへ
                         
JUGEMテーマ:資産運用

| 投資情報(為替) | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モーサテ為替予想
●前日のUSD/JPY相場の動き

対円ではほとんど動かないという一日でした。

レンジで値幅を取りに行ってみたのですが、やられてばかり。。。

今週は方向感がでないのかなぁ。

●専門家による本日のUSD/JPY相場の予想レンジ
 (あまり当たらないけど・・・)


  引用:テレビ東京系列「モーニングサテライト」5:45〜6:37

FXの基礎知識を学びたい!
という人はこちらがゼッタイにオススメです。⇒外国為替必修講座

さらに為替の知識を深めたい人はコチラ
   ⇒為替王の徹底! FX投資問答集300問300答

安定した資産運用をしたいなら為替王アカデミー


                         

安心して資産を運用するには、取引相手を選ぶ段階からハズレを引かないことが重要。


FXプライム


1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム


マネーパートナーズ

情報豊富なひまわり証券【マージンFX】

短期トレードなら手数料0円&レバレッジ最大100倍、口座数・預かり資産No.1の外為どっとコム

ワップ派の強い味方! セントラル短資オンライントレード手数料0円の「FXハイパー」も始動!
オンライン口座開設で5000円プレゼント



  NEW!ランキングにご協力を!こちらをクリック⇒人気ブログランキングへ
                         
JUGEMテーマ:資産運用

| 投資情報(為替) | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モーサテ為替予想
●前日のUSD/JPY相場の動き

小動きのなかの乱高下、というちょっと難しい相場付きのようです。

10時半発表のオーストラリア失業率を見ていて、アップが遅れました。申し訳ありません。

グウッと上がって、フィボナッチの2/3ほど戻して、という感じでした。

今夜は8時にBOEの政策金利発表があります。

●専門家による本日のUSD/JPY相場の予想レンジ
 (あまり当たらないけど・・・)


  引用:テレビ東京系列「モーニングサテライト」5:45〜6:37

FXの基礎知識を学びたい!
という人はこちらがゼッタイにオススメです。⇒外国為替必修講座

さらに為替の知識を深めたい人はコチラ
   ⇒為替王の徹底! FX投資問答集300問300答

安定した資産運用をしたいなら為替王アカデミー


                         

安心して資産を運用するには、取引相手を選ぶ段階からハズレを引かないことが重要。


FXプライム


1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム


マネーパートナーズ

情報豊富なひまわり証券【マージンFX】

短期トレードなら手数料0円&レバレッジ最大100倍、口座数・預かり資産No.1の外為どっとコム

ワップ派の強い味方! セントラル短資オンライントレード手数料0円の「FXハイパー」も始動!
オンライン口座開設で5000円プレゼント



  NEW!ランキングにご協力を!こちらをクリック⇒人気ブログランキングへ
                         
JUGEMテーマ:資産運用

| 投資情報(為替) | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |