NEW ENTRIES
CATEGORIES
カウンター
FXレート
人気ブログランキングバナー
人気ブログランキングバナー
世界時計
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
 
「ヒマなら・・・」では、忙しい毎日のなかでちょっとだけ生じた「ヒマな時間」を有意義に過ごせるような情報を発掘していきたいと思います。たとえば“占い”“ゲーム”“マンガ/コミック”“芸能関係ニュース”“着メロ/カラオケ・着ボイス”“待ちうけ”などなど。株式や為替など投資関係の情報も発信!
どうぞよろしく!
<< 昼の為替ニュース・クリッピング11/22 | main | 昼の為替ニュース・クリッピング11/23 >>


| - | | - | - | pookmark |
いよいよクリスマス♪


銀座を歩いていたら、クリスマス・ツリーを発見。

先ごろ発表されたミシュラン・ガイドでも三ツ星を獲得したと話題の、資生堂本社にあるロオジエというレストランの前でパチリッカメラ

今年は冬の入りが寒いので、なんとなくクリスマス・シーズンが盛り上がりそうですね。

といっても、なにかを準備しようとしているわけではないのですが、やっぱり小物があったりすると、盛り上がるんだろうなぁ。

そこでこんなサイトを探してきました聞き耳を立てる

ツリーリスマス・グッズをお探しならこちら!⇒クリスマス・グッズ・ショップ

ケーキやツリーもどきの飾りなどは直前にちょこちょこっと用意できますが、やっぱり急場仕込みでは「ものたりないなぁ〜」と思ってしまいがち。

準備万端整えて、気合の年末を迎えることこそ、年明けの運気アップにつながるというものです見る

って、ほんまかいなぁ・・・。

  NEW!ランキングにご協力ください!⇒人気ブログランキングへ

                           
JUGEMテーマ:ネットショップ


| ショッピング | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:22 | - | - | pookmark |









http://himanara.jugem.jp/trackback/46