NEW ENTRIES
CATEGORIES
カウンター
FXレート
人気ブログランキングバナー
人気ブログランキングバナー
世界時計
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
 
「ヒマなら・・・」では、忙しい毎日のなかでちょっとだけ生じた「ヒマな時間」を有意義に過ごせるような情報を発掘していきたいと思います。たとえば“占い”“ゲーム”“マンガ/コミック”“芸能関係ニュース”“着メロ/カラオケ・着ボイス”“待ちうけ”などなど。株式や為替など投資関係の情報も発信!
どうぞよろしく!
<< FXによる資産運用(デモ)報告8月分 | main | 事務用品・文房具のお買い物 >>


| - | | - | - | pookmark |
安眠枕
低反発のマットレスは「買ってよかった!」という使用感。

でも、そうなると今度は枕が気になります。

高くしたり低くしたり、素材を買えたりと、5種類ぐらい試してみましたが、まずは枕を変えるとしばらくは眠りが浅くなること、ようやくなれてきたころに不具合が見つかることなど、布団よりも枕探しはむずかしいです。

そこでこんなものを発見。





よさそう・・・かな?
| ショッピング | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:39 | - | - | pookmark |









http://himanara.jugem.jp/trackback/205