NEW ENTRIES
CATEGORIES
カウンター
FXレート
人気ブログランキングバナー
人気ブログランキングバナー
世界時計
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
 
「ヒマなら・・・」では、忙しい毎日のなかでちょっとだけ生じた「ヒマな時間」を有意義に過ごせるような情報を発掘していきたいと思います。たとえば“占い”“ゲーム”“マンガ/コミック”“芸能関係ニュース”“着メロ/カラオケ・着ボイス”“待ちうけ”などなど。株式や為替など投資関係の情報も発信!
どうぞよろしく!
<< 昼の為替観測1/4 | main | さぶい日にはやっぱしラーメン >>


| - | | - | - | pookmark |
初売りの初買い
新宿へ買い物に出かけました。目的は



年末の大掃除で、履かなくなった靴をだいぶ処分してみました。

気が付けば、けっこう買い込んでいて、それなりのブランドの靴も試してみました。

でもでも、やっぱり靴というのは立派な値段を履くものではなく、自分の足に合ったものを履くものですね。

ようやくそういう基本的な、当たり前のことに気づいて、もったいないと思ったけれど、数万円の靴どもを燃えないゴミへ…。

そうなると、履き心地のいい靴を買わなければなりません。

それで、食事をしがてら、新宿で靴探し。

そうなるとやっぱり、安くて良い物がそろっているABCマートをチェックしなければ!

そこでゲットしたのが上の写真。ロックポートのスリッポンです。とにかくソールが柔らかい。こういうカーフ系の皮は、履きこんでいるうちに伸びてくるので、あまりゆったりとしていないサイズを選ぶのがコツだとか。店員さんから教わりました。フツーの表革のものは、逆ですよね。

ABCマートは新春セール中だそうです。


ABC netMART オンライン シューズセレクトショップ

JUGEMテーマ:ネットショップ


| ショッピング | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:43 | - | - | pookmark |









http://himanara.jugem.jp/trackback/111